So-net無料ブログ作成
検索選択

真鯛19+3の計22枚でした [真鯛]

【2017.5.30】

 最近ブログの更新をサボりがちですみません、毎年のことですが・・・・。


今回は予報が大丈夫そうということと、平日なのでそれほど混まないだろうと思い平舘に行った。

お客様は、5/23のお二人とお仲間が一人さらに参戦した。

その5/23の様子を少し・・・・。

この日は三厩でやったが、魚探反応が薄く、朝一は佐々木さん真鯛(38㎝)のみ・・・・。

途中から5/21の再現を期待して魚探反応が濃厚なポイントに移動したが真鯛は釣れず・・・・。

それでも大型も含みクロソイが30匹釣れ、それなりに楽しんでもらえたようでなんとかなった。

ちなみに、その翌日もtomyがクロソイの引きを楽しませてもらった。(笑)

クロソイとマゾイ2017.05.24.jpg


さて、本日5/30。

エリアに到着後船速を落とし、良さ気な魚探反応が出たら始めるつもりだったが、

その魚探反応がまったく出ず、内心かなりヤバイと思った。

仕方がないので、何回かシチュエーションの違うところを流してみたが、

たまに出る魚探反応にスルーされる状態が続いた。

それでも5時過ぎに浅沼さん真鯛(45㎝)をキャッチしてからはヒットが続いた。

船中6枚目の良型の真鯛(63㎝)佐々木さんがキャッチ!

佐々木さん(63㎝)2017.05.30.jpg


浅沼さん真鯛(58㎝)高屋さん真鯛(55㎝)の画像も撮ろうと思っていたけど、

tomyにヒットしていたり濃厚な魚探反応が出ていたりして結局忘れてしまった・・・・。

ごめんなさいでした・・・・。<(_ _)>


終わってみれば、真鯛19枚+3枚の計22枚だったので、よかったことにしてください。(笑)

その他は、青物2本クロソイミズクサ

そして最後の最後にアブラツノザメで終了となった。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: