So-net無料ブログ作成
検索選択

真鯛は8枚、青物はブリ(86㎝)を含み21本! [真鯛]

【2017.4.30】

 6名のお客様とともに4時頃出船した。

撃沈だった前日の【午後】の帰港途中に魚探反応が濃厚にあったエリアも意識しながら、定番エリアを目指した。

と、期待通りに定番エリアの手前で、真鯛の可能性がありそうな魚探反応に巡り合え、

ヒットするだろうレンジを伝え、早速始めてみた。


さ~、魚探反応はどう変化するか!

消えるか?消えないか?

よし、消えない!

活性はどうだろうか?

と思っていると、沢木さんにヒット!

早々に真鯛(48㎝)をキャッチした!


さらに、沢木さん真鯛(57㎝)を追加し、にわたさん真鯛(47㎝)と続いた。


朝一はちょこちょこ移動して魚探反応を攻め、松の字さん真鯛(56㎝)も含め、

5時30分頃までに計6枚の真鯛が船上に上がった!


それにしてもこの日は魚探反応が出まくりだった。

なので、長い距離を流すことになったが、真鯛のアタリはなく、ヒットしてくるのは青物ばかり。

それも良型のワラサがほとんどなので、真鯛タックルでのやりとりはスリリング!

特に、にわたさんブリ(86㎝)とのやりとりは見ごたえがあった!

青物のキャッチ数は、真鯛のそれを抜き、さらに数を伸ばしていった。


9時頃、またもや青物がヒットと思っていたら、にわたさん真鯛(53㎝)をキャッチ!


そして、エリアを変えた終盤、最後の流しで松の字さん真鯛(48㎝)をキャッチして終了となった。


沢木さん2017.04.30.jpg


にわたさん2017.04.30.jpg


松の字さん2017.04.30.jpg


最終的な結果は、真鯛×8、青物×21、

ウスメバル×3、クロメバル×3、マゾイ×3、ミズクサ×2、マフグ少々でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。