So-net無料ブログ作成
検索選択

厳しい展開のまま終了・・・・ [クロメバル]

【2015.3.7】

 いや~、厳しい展開でした・・・・。

気合いを入れ、最近では早めの5時30分頃に出船。

ウスメバルねらいでメインのポイントを攻めるものの、数回流して釣れたのは2匹のみ・・・・。



仕方がないのでクロメバルねらいに変更。

しかし、前日のエリアは魚探反応がまったく出ない・・・・。

しばらくうろついたところでようやくショボイながらも反応を見つけ、

そこからクロメバルを17匹、12匹、15匹、9匹とプチ入れ食い!

でも、良かったのはここまで・・・・。

魚探反応を見失ってからは釣れず、9時頃から再びウスメバルねらい。



ウスメバルのポイントは潮の流れ方が変わり始めていて、

今回のような変わり方のときに食いが立ったことがあったので、

それに期待したけどウンともスンとも言わない・・・・。

結局2時間30分ほどを費やし、1匹も釣れないまま諦めることにした・・・・。



で、再びクロメバルねらい。

朝のポイントを攻め直したが、最初の反応で7匹キャッチしたものの船を入れ直しても釣れず・・・・。

次に見つけた反応では11匹キャッチしたが、入れ直し後はちょぼちょぼ・・・・。

前日最後に入れ食いだった場所は魚探反応が出なくて釣れず・・・・。

厳しい展開のまま終了予定時間を迎えた・・・・。



最終艇な結果は、クロメバル×82+α、ウスメバル×2、ホッケだった。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: