So-net無料ブログ作成
検索選択

大荒れの日々・・・・ [雑談・独り言]

 海が荒れていて漁に出ることができないでいます・・・・。


14日(月)は、予報から無理だろうと思っていましたが、

起きてから竜飛灯台の風を見ると「あれ?出れる?」という感じだったので、とりあえず出てみました。

でも、水深30mくらいのエリアでもうねりがそこそこあり、「ちょっとな~・・・・」という感じ・・・・。

無理をすればできたかもしれませんが、無理をしないことにしているので、退散することにしました。



15日(火)は、最初から諦めていたので、溜まっていたテレビの録画を見ることに専念。(笑)

見終わるたびに削除したので、ハードディスクの残りに余裕ができました。(笑)



16日(水)も出漁せず・・・・。

手離すことになっている、そして汚れまくっているボートを、気持ちばかりきれいにしました。



そして今日17日(木)は、そのボートを嫁入り先に運ぶため、八戸方面に行く予定です。



予報を見れば明日18日(金)は出漁できるかも?

巷ではごく一般的なものかもしれませんが、自分なりに考えて仕掛けを作ってみたので、

それを試してみたいと思ってます。



にほんブログ村に登録しています。お手数ですが下のアイコンをポチッっとしてもらえればうれしいです!

にほんブログ村 釣りブログ 真鯛釣りへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: