So-net無料ブログ作成
検索選択

にほんブログ村 [雑談・独り言]

 昨日と今日は強風のため出船できません・・・・。

時間を持て余しているわけではないけど、「にほんブログ村」の「真鯛釣り」に登録してみました。(笑)

さて、バナーがうまく表示されるのでしょうか?


にほんブログ村 釣りブログ 真鯛釣りへ
にほんブログ村


うまくいっていたら、ポチッとお願いします!<(_ _)>


タグ:独り言
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ビッグローズ

ちゃんとプログ村に飛びましたよ~
自分もプログ村のロックフィッシュにいま~す!!
by ビッグローズ (2011-07-21 12:20) 

tomy

>ビッグローズさん
 ありがとうございます!
私もポチッとしておきましたよ~!

ブログを拝見しましたが、相変わらずクレイジーですね!(笑)


by tomy (2011-07-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: