So-net無料ブログ作成

新規開拓[exclamation&question] [アオリイカ]

風が強く、風裏の今までやったことのないところに挑戦!

アオリイカに対してのイメージにまだまだ乏しいが、それでもとしけんさんのブログの記事を参考にやってみた。

結果は3ハイ。
普通は少ないと感じるでしょうけど、自分としては釣れただけで[決定]牧場[exclamation×2](笑)

さて、明日は真鯛ポイントまで行けるのだろうか?

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かれい人

アオリいか初めて食べました。
濃厚な味ですね。たいへんうまい!
週1ぐらいなら2はい欲しいですね。
こちらも、新規開拓です(笑)
by かれい人 (2010-10-11 20:46) 

tomy

>かれい人さん

 いいでしょ~、アオリイカ!

この美味しさを知らないのは不幸なことです。

この美味しさを二戸界隈に伝えたいものだと思ってます。

そして、私の商売繁盛につながる・・・・かな?(笑)
by tomy (2010-10-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。